シャワーがどこよりも安い |

ワイドFMにも対応していて!楽しみです。(普通)【その他】 性能の割には価格が安く!コスパは高いと思いました。【受信感度】 受信感度は中国製のラジオとは比較にならないほど優れています。

コチラですっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

シャワーソニー FM/AMシャワーラジオ ICF‐S80

詳しくはこちら
 b y 楽 天

これは!アンテナがないので!その心配がありません。【音質】 防水性能を考えると、言うほど悪くありません。他社の今までのラジオが故障したので購入しました。こんな商品を売りだすこと自体おかしい。【携帯性】 今までのラジオよりひとまわりコンパクトになっています。長く使用できることを!願っています。。使い勝手は良いのですが!音声は高音が強調される仕様のためかキンキンするのでスピーカーをあさってのほうにむけて使用しています。年寄りは(私も)耳が聞こえにくいのでこのような使用になっているのでしょうか。早く買えばよかったと反省しています。お風呂で使いますが、デザイン、大きさとも大満足です。今迄使っていたのは!孫がアンテナを折ってしまい!受信出来なくなってしまいました。2台目は1年ちょっとで切れた。使用電池が単二なのは我が家では他に使用家電が無いので!このラジオのために単二電池をストックするのは少々面倒です。【使いやすさ】デジタルチューニングでAM/ FMともに5メモリーがあり大変便利です。2台続けてアンテナが切れて!使用できなくなりました。SONYは恥を知れ!!!!!小型で、使いやすいとのことです。【デザイン】一見しただけでソニーのラジオとわかるデザインだと思います。毎日!朝風呂に入りながらこれを使用してります。感度も良く!チャンネルがあらかじめ5か所セットできるのが便利で満足しています。風呂場で使用していたラジオはアナログチューナで家族には不評であったが(私はアナログ人間で気にならないが)本シンセーチュ−ニングラジオを思い切って購入したがコンパクトな形状でかつ操作も簡単で家族は満足です。防水のためか多少スピーカ音に難あるみたいだが価格相当でしょう私は大満足です。【バッテリー】単2×3本で 長持ちしそうです。高音を強調するモードと普通モードに切り替えるスイッチがあれば良いと思いますが。デザイン使いやすさなど最高です。